poD_Lounge
​利用規約

株式会社プラスワンpoD事業部(以下、管理者といいます。)が施設管理する「poD_Lounge(以下、当施設といいます。)」における登録会員(以下、お客様といいます。)は、以下の規約に同意のうえご利用ください。ルールとマナーを守ってご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

 

1  .当施設の利用時間は8:00~20:00までとなります。

2  .お客様自身のIDナンバーで入室してください。IDの転送、共有は禁止です。

3  .IDはお客様の責任においてお取り扱いください。


4  .入室、退室の際、IDを持たない人物が入室しないようにご注意ください。

5  .セキュリティのため防犯カメラで24時間録画しております。ご了承願います。

6  .喫煙、火気、危険物、食べ物、ペットの持ち込みは禁止です。

7  .施設内での食事、仮眠、騒音、大声での会話など他のお客様にご迷惑になる行為は禁止です。

8  .2名以上でご利用の場合は、貸切利用とさせていただきます。

9  .貸切利用をご希望のお客様は、前日までにメールにて予約申込のご連絡をお願いします。

10.貸切利用の際は、他のお客様のご利用はできませんので、サイト内のLoungeスケジュールをご確認のうえ、ご利用ください。

11.本件で得た個人情報は、当施設の利用に関する情報収集や告知等の発信、紛失、トラブルがあった場合以外には、原則利用いたしません。

12.管理者は、お客様の当施設の利用に際して、管理者の責に帰さない事由に生じた人的、物的事故(盗難や紛失も含みます。)については、一切の損害賠償の責を負いません。お客様は本規約を遵守の上、自己の責任において当施設をご利用ください。

13.お客様は、当施設利用中、自己の責に帰すべき事由により、管理者又は第三者に損害を与えた場合は、速やかにその賠償の責を負うものとします。

14.お客様は、利用時の貴重品(精密機器を含みます。)および機密情報の管理等を自己の責任において行うものとし、管理者は、貴重品および機密情報の喪失、破損等について一切の責任を負わず賠償する責を負いません。

15.お客様が下記のいずれかに該当した場合、お客様への通知後、相当の期間をもって、利用停止、または登録を解除させていただきます。

(1)管理者もしくは他のお客様の名誉を傷つけ、または著しい迷惑をかける行為があった場合

(2)本規約に違反した場合

(3)当施設、設備を故意に破壊した場合

16.管理者は、お客様に対し事前に通知することなく、本規約を改定できるものとし、改定後は、改定後のものを適用し、改定を行う場合は、施工日に当ウェブサイト内で改定内容をお知らせいたします。

​以上

2022年5月2日 制定